わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スパゲティーミートソース

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

スパゲティーミートソース

作りました。

挽肉が少ししかありませんでしたので、お肉少な目のミートソースになりました。

かなりお肉少ないですね。

マッシュルームと玉ねぎが入っていれば美味しく食べられますものね。

パスタを茹でて、炒めました。

ミートソースをかけて、出来上がり。

朝からスパゲティーミートソースですね。

粉チーズをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

スパゲティーミートソース

美味しいですね

わし

わし