わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビフライうどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

エビフライうどん

作りました。

うどんを茹でて、

エビフライを乗せました。

エビフライうどん です。

本当は、天ぷらうどん にする予定でしたけれど、

在庫の海老がフライでした。

衣がパン粉ですけれど、違いは少ないですよね。

それでも良いことにしました。

エビフライうどん です。

七味をかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

エビフライうどん

美味しいですね

わし

わし