わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

7月に81円で買ったドル円がプラスに

わし さんです。

去年の7月にドル円を買いました。

気楽になんとなく買ってしまったのです。

それからどんどん下がりました。

仕方ないので資金を追加して放置しておきました。

今朝為替を見ましたら、上がっています。

ほぼ81円になっています。

口座を開いてみますと、スワップが付いているためにプラスになっていました。

びっくりです。

新しく口座を作って入金して、

10枚以上の売買で1万円キャッシュバックで気軽に買ったドル円でした。

高い1万円キャッシュバックになってしまったと思っていました。

7ヶ月放置でプラスになっていました。

嬉しいですね。

切らないで良かった感じです。

ほかの口座には、まだ83円なんていう困ったポジションもありますけれどね。

戻ってよかったです。

わし

わし