わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スカイラインGT バッテリーの充電をしてもアイドリングが1000回転に

わし さんです。

スカイラインGTのアイドリングが1000回転になってしまって変です。

先週日産に持ち込んでみてもらいました。

そのとき、スカイラインは充電制御車なので、

バッテリーが減っているとアイドリングが上がると言われました。

とても納得できない説明でしたけれど、とりあえず帰りました。

そして、バッテリーの充電をしました。

ネットで調べても、スカイライン370GTでそういう症状の書き込みは出てきません。

日産の話では納得できませんよね。

バッテリーをなんども充電しました。

あれから1週間。

症状はぜんぜん治りません。

バッテリーが減ったくらいでアイドリングが1000回転になる訳がありませんよね。

このスカイライン

もちろん私のではありません。

ドクターのです。

それでも先週、ドリンク目当てに日産に付いて行きましたので話は聞きました。

私が聞いてもぜんぜん納得できる話ではありませんでした。

お仕事終わったらまた日産に行かなくてはなりませんね。

ドリンク飲みにですけれど。

飴も頂かないと。

原因がわかると良いのですけれど。

先週はあまり相手にしてくれなかった感じですね。

早く治ると良いですね。

わし

わし