わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

天ぷらうどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

天ぷらうどん

作りました。

外は冷えますね。

日曜ですし、簡単に天ぷらうどんを作りました。

私の車のバッテリーの充電のために職場に行っていました。

うっかり職場の奥で寝てしまい、遅くなってしまいました。

日曜日なのに職場に行って、それも寝てしまうなんてね。

家に帰っていそいで天ぷらうどんを作りました。

途中で食べてきても良かったのにね。

七味を振って

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

天ぷらうどん

美味しいですね

わし

わし