わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーシャンキングの握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

オーシャンキングの握り寿司

かっぱ寿司で食べました。

お寿司大好きです。

回るお寿司屋さんはお手頃で良いですね。

土曜日ですので混むのが心配でしたけれど、寒いからでしょうか、

思ったより混んでいませんでした。

オーシャンキング、単なるカニカマでした。

いろいろ合わせて5皿食べました。

緑茶を飲みながら

お醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

オーシャンキングの握り寿司

美味しいですね

わし

わし