わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

壊れたデスクトップパソコン 見た目は悪くなさそう

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

家で使っているデスクトップパソコンが壊れてしまいました。

もう何日か動いていません。

ブログはノートパソコン使っていますので影響ありませんけれど、

デスクトップパソコンはCS放送見るのに使っていました。

見て録画して、DVDに書き込んでいました。

動かないと不便です。

キューブ型の小さなデスクトップパソコンですけれどね。

お仕事お休みですので開けてみました。

ケースを開けると、ほとんどDVDドライブの大きさですね。

小さなパソコンとわかりますね。

DVDドライブと、HDDを外してみました。

なかにホコリがかなりたまっていましたので、お掃除をしました。

見た目はきれいになりました。

見た感じ、悪そうなところはありません。

どこも焦げていませんし、かけている部品も無さそうです。

見た目ですけれどね。

パソコンと言うよりも、電源が悪いのかもしれません。

まだわかりませんけれど。

なんとか動くようにしたいですね。

わし

わし