わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

伊賀焼き 陶珍かまど が届く日

わし さんです。

今日は、伊賀焼き 陶珍かまど が届く日です。

一昨日ネットショッピングで注文してしまいました。

今日が届く予定日なのです。

電子レンジでお米を宅炊飯器です。

送料入れて1万円ちょっとしました。

お米を少し炊くのは難しいですよね。

普通の炊飯器では、1合とか、0.5合とかうまく炊けません。

ベチャっとしたご飯になってしまいますよね。

少量お米を炊くにはやっぱり電子レンジですね。

いくつか電子レンジでお米を炊く器を買ってみました。

なかなか満足できるものがありません。

いろいろ調べてみて、高いけれど、

伊賀焼き 陶珍かまど

という商品がよさそうに思えました。

それで注文してしまいました。

年末年始に親のところに行き、おコメをKgももらってきました。

セシウムの入っていないお米です。

それもありますので美味しくおコメを食べたいですね。

伊賀焼き 陶珍かまど を買ってしまったのです。

今日届くよていです。

なので家から出れません。

家にいてちゃんと受け取らないとね。

不在票が入ったりしたらまた大変ですものね。

伊賀焼き 陶珍かまど

楽しみです。

くるのがまちどしいですね。

わし

わし