わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

日本平も薄暗く 寒くなってきました

イメージ 1

わし さんです。

車の屋根を外して日本平に来ていました。

そろそろ薄暗くなってきました。

回りの車もほとんど帰りました。

ここは、日本平ロープーウエーの駐車場です。

そろそろ帰りませんと。

ほとんど人も車もいなくなった駐車場はさびしいですね。

のんびりしすぎました。

そろそろ帰りませんと、ゲートを閉められてしまいます。

中にいる状態で閉められたら明日まで帰れなくなってしまいます。

大変ですよね。

屋根外した状態ではもう寒いですね。

帰りは暖房を全開で帰るつもりです。

屋根外してあっても、暖房ぜんかいにするとかなり温かいですしね。

そろそろ帰ります。

わし

わし