わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の海岸も雲ってきて

イメージ 1

わし さんです。

車をオープンにして、三保の海岸に来ています。

屋根があく車は良いですね。

でも、曇ってきました。

雨は降らないと思いますけれどね。

雨が降り出したら屋根外した車は最悪ですものね。

曇ると人も減ってきました。

そろそろ移動するタイミングでしょうか。

今からですと、やっぱり日本平が良いかな。

三保の海岸から近いですものね。

久能の海岸を走るのも良いけれどね。

三保でのんびりしましたので、そろそろ移動です。

家で使うと遅いイーモバイルも、三保の海岸では快適に使えます。

ネットも速くて快適です。

そろそろ移動です。

わし

わし