わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

濃厚ショコラ&プレミアムバニラアイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

3時のおやつは

濃厚ショコラ&プレミアムバニラアイスクリーム

買ってきました。

明治のチョコアイスです。

今日は暑いですね。

車で移動しましたら、とっても暑かったです。

後ろを開けてしのぎましたけれど、後ろが開かない車でしたらば、

冷房入れないと耐えられない暑さですね。

車の中は暑くなりますものね。

冷たいチョコアイスを買ってきました。

明治のアイスも良いですね。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

濃厚ショコラ&プレミアムバニラアイスクリーム

美味しいですね

わし

わし