わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖は曇りで寒い

わし さんです。

河口湖に来ています。

曇っていて寒いです。

夜はあまり眠れませんでした。

ここまでくるのに時間がかかってしまい目がすごく疲れました。

そして、夜の9:30くらいに休憩と思って横になったら寝てしまったのです。

目が覚めたら1時過ぎ。

それからがあまり眠れませんでした。

気温も下がってきて冷えましたしね。

気候がぜんぜん違います。

ここはもう、深い秋ってかんじです。

冬直前でしょうか。

服も浮いてしまいました。

私は夏の延長できました。

気候が違います。

ちょっと浮いてしまって

こんなに気候が違うとはね。

セーターで持ってくれば良かったです。

標高が違いますものね

次にくるときは冬の格好でしょうね。

現在曇り

これから晴れてくれるのを期待しています。

わし

わし