わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今月使えるプール券が2枚

わし さんです。

8月も終わりになってきました。

今月つかえるプール券が2枚あります。

今年はまだプールに行っていません。

保険組合からのプール券です。

使わないともったいないですね。

毎年浜名湖パルパルに行っています。

プールに入って、花火を見てから帰る感じでした。

今年はそのほかに、ヤマハリゾートつま恋のウォーターパークもプール券が使えます。

どちらも良いですね。

でも、時間がありません。

天気が大丈夫でしたらば、午後からでもプール行きたいですね。

両方ともネットで調べてみる必要がありますね。

プール券無駄にしたくないですものね。

わし

わし