わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビの握り寿司 回転寿司で

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

エビの握り寿司

回転寿司で食べてきました。

かっぱ寿司です。

回るお寿司屋さん、手ごろで良いですね。

今日は木曜日ですのでお休み。

お休みの日はのんびりですね。

世間はもう夏休みみたいです。

お店も混んでいました。

私は早めに行って食べました。

それでも帰ったら今の時間になってしまいました。

普段の平日よりは混んでいました。

緑茶を飲みながら

お醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

かっぱ寿司で食べました。

5皿頂きました。

美味しかったです。

わし

わし