わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スター為替 システム変更で使い物にならず

わし さんです。

為替をしています。

複数の業者の口座を使っています。

その1つのスター為替がシステム変更でかなり使いにくいものになりました。

サブノートではまってく使い物になりません。

画面の大きなパソコンでは画面は見れますけれど。

以前のものと比べて、あまり良い物とは思えません。

改良でなく、改悪と思えました。

先日、スター為替に電話抗議をしました。

電話オペレーターの話しでは、システムを作るところに伝えます。

と言われました。

きっと、話しだけ伺いました。

と言う意味でしょうね。

新システムになってからは1枚も取り引きしていません。

変なシステムで無理に取り引きしてもしょうがないです物ね。

何社かありますのでね。

大富豪というシステムですけれど、そんなの使ったら大貧民になりそうです。

大富豪は、昨日の夜からシステムトラブルで停止状態でした。

今日の午後には動き出したみたいですけれど。

ポジション持ったままシステムトラブルになったら困りますね。

取り引きをするに当たり、そう言う場合の損失もありえるという事に同意させられています。

システムがまともになるまでは、ここでは取り引きしない事ですね。

時間がかかるようでしたらば、資金を引き上げる事も必要ですね。

さらにこの会社、大富豪にシステムを変えるときに、口座番号を変えていました。

ログインできなくて困りました。

あまりしっかりした会社じゃ無さそうです。

下手な独自システムはやめて欲しいですね。

わし

わし