わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

HDD丸ごとコピー EASEUS Disk copy

わし さんです。

HDDを丸ごとコピーするソフトを見つけました。

EASEUS Disk copy

と言うソフトです。

まるごとコピーするときは今までノートンクローンを使っていました。

ノートンクローン 便利なソフトですけれど、USBのHDDは駄目でした。

この、EASEUS Disk copyは、USBのHDDでも使えるのです。

ノートパソコンの場合、HDDの増設は出来ないですよね。

なので、ノートンクローンは使えませんでした。

EASEUS Disk copy は、USBのHDDにも使えますので良いですね。

便利に使えそうですのでさっそくダウンロードしました。

良さそうなソフトですね。

わし

わし