わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛鮭定食 380円で食べる

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

牛鮭定食

吉野家で食べました。

キャンペーンをしていて、110円引きでした。

380円で食べれました。

嬉しいですね。

HP調べてから行きました。

もちろん、株主優待券を使いました。

優待券を300円分で、現金80円で食べました。

すごくお徳ですね。

株主は良いですね。

キャンペーンは来週の火曜日の3時までです。

後何度か行きたいですね。

味噌汁を飲みながら

鮭をつまんで

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

牛鮭定食

美味しいですね。

わし

わし