わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うな重 半額で790円

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

うな重

買って来ました。

台風が近づいています。

雨がやんだすきに買いに行きました。

台風の影響でお客さん少なかったです。

お弁当類は半額でした。

うな重も半額で買えました。

今日は、うなぎを食べる日

静岡県産のうなぎを使ったうな重です。

1580円

半額で790円で買えました。

雨がやんだタイミングが良かったですね。

うな重、4つありましたけれど、私が買ってから5分くらいで完売でした。

遅くお店に行くと良い事ありますね。

緑茶を入れて

サンショをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

うな重

半額の790円で買えました。

嬉しいですね。

わし

わし