わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士で牛鍋丼

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

牛鍋丼

吉野家で食べました。

連休の旅行の帰りです。

道が混んでいます。

富士の吉野家で休憩です。

牛鍋丼を食べるだけではあまり休憩になりませんけれどね。

吉野家のお得なメニューですね。

まだ、東名高速が通行止めみたいです。

その影響で、東京方面からの車は富士で下ろされています。

富士から先の一般道は渋滞です。

困りますね。

高波ですのでいつ通れるようになるかわかりません。

台風はまだまだ遠くです。

当分だめかもしれませんね。

牛鍋丼を食べてのんびり待つしかありません。

冷たいお水を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

牛鍋丼

富士の吉野家で食べました。

渋滞の中を出発です。

わし

わし