わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コナミスポーツクラブでのんびりと

わし さんです。

コノミスポーツクラブでのんびりしています。

自転車故意で、お風呂に入って上がった所です。

ジュースの見ながらのんびり髪を乾かしています。

コナミにくるのも今日で最後。

もう株主優待が廃止になってしまいました。

わざわざ会員になる気もありません。

節電のためでしょうか、スポーツするにはかなり熱いです。

そのためか、あまり人がいません。

もう少し涼しければ良いのにね。

この時間は空いていますので、扇風機の前でくつろいでいます。

もう11時まわっています。

髪が長いのでなかなか乾きません。

コナミ株主優待、また復活すると良いですね。

現在コナミ株は持っていません。

優待復活すれば、また株を買いたいです。

髪が乾いたら買える予定です。

帰りに何か買って来ないとね。

コナミスポーツクラブも今日で最後です。

わし

わし