わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コナミスポーツクラブ到着

わし さんです。

コナミスポーツクラブに着きました。

私はスポーツクラブの会員ではありません。

株主優待券で入りました。

コナミ株主優待廃止になりました。

最後の株主優待を使います。

普段、スポーツクラブは縁がありません。

株主雄太があればこそ来るのですよね。

これから自転車をこいで、お風呂に入ってごろごろして帰る予定です。

今日はコナミにパソコン持ち込みました。

今は、コナミの休憩室です。

スポーツクラブでパソコンしているなんてね。

そんな人は私だけでした。

牛丼を食べてから来ましたので、まだ運動する気になれません。

しばらくパソコンかもしれませんね。

スポーツクラブなのにね。

運動して、お風呂入って帰るのも悪くないですね。

しばらくしたら、自転車こぎです。

わし

わし