わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ホテルで朝食バイキング

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

ホテルで食べました。

朝食バイキングです。

千切りキャベツをお皿にいっぱいよそりました。

肉団子を5つ乗せて

パンとオレンジジュースをいただきました。

食後は紅茶をいただきました。

写真は朝食バイキングでいただいてきたときのものです。

フォークとスプーンが無造作に置かれています。

ちょっと見た目が悪いですね。

お腹一杯にいただきました。

オレンジジュースを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

ホテルで食べました。

わし

わし