わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビの子供が生まれました

わし さんです。

水槽でエビやお魚を飼っていました。

26度に温めている水槽で、エビの子供が生まれました。

小さな赤ちゃんエビです。

小さすぎて私のカメラでは撮れませんでした。

すごく小さいです。

1mmくらいの頭に、

細い糸みたいなボディーが付いています。

あわせても3mmくらいです。

とても小さいです。

やっとエビのあかちゃん生まれました。

妊娠エビは何匹かいましたけれど、生まれたのは初めてです。

嬉しいですね。

これからエビも増えそうです。

たくさん増えると良いですね。

わし

わし