わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴンのタイヤ1本 1000円で買う

わし さんです。

ステップワゴンのタイヤが1本パンクしています。

1月の連休の旅行で、南伊勢でパンクしました。

だいぶたちましたけれど、まだテンパータイヤのままです。

久しぶりに解体屋さんに行ってきました。

今日は、秋に川で拾った胡桃を持って行きました。

解体屋さんも胡桃好きみたいです。

ステップワゴンはまだエンジンがかかりませんの軽で行きました。

ステップワゴンのタイヤは、195 65R-15になります。

ちょうど1本ありました。

1000円で良いと言う事になりました。

胡桃が効いていますね。

残念ながら、タイヤのはめ換えは無理でした。

解体屋さんが、タイヤ交換が怖くなってしまい、できないみたいです。

タイヤの交換をしている時、目の前でタイヤがいきなりバーストしたみたいです。

それ以来トラウマになってしまって、怖いみたいです。

そういうのってあるのですね。

目の前でタイヤがバースト。

向こう側に飛んでくれたみたいで怪我は無かったみたいです。

方向が違えば死んでいたかもしれないとの事です。

タイヤも怖いのですね。

どこかでタイヤの交換をしてくれる所を探す必要がありますね。

ステップワゴンもいつまでもテンパータイヤでは困りますものね。

エンジンがかかるようになりましたら、交換できるお店を探さないとね。

195 65R-15のタイヤが1000円でしたら良いですね。

山は7分くらいでしょうか。

胡桃の威力ですね。

わし

わし