わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マクドナルドのお得なクーポン

わし さんです。

マクドナルドのお得なクーポンを見つけました。

http://www.mcdonalds.co.jp/mc_club/index.html

お昼にビッグマックを200円で食べました。

マクドナルドのHPのクーポンのところを見ますと、

チーズバーガーが100円になるクーポンがありました。

ビッグマックってチーズバーが2つ分みたいなものですよね。

パンだけ考えますと、パンが上下と真中にあります。

そう考えますと、パンはチーズバーガー1.5個分ですね。

チーズバーガーが100円で買えるのでしたらば、

ビッグマックの200円を買うよりも、チーズバーガー2つの方がお徳ですね。

パン半分分ですけれどね。

ビッグマック200円は1週間で終わってしまいますけれど、

チーズバーガー100円は3月31日までです。

こちらのほうがお徳ですね。

次からはチーズバーガーの方が良いかもしれませんね。

さっそくクーポンをプリントしました。

クーポン使うのが楽しみですね。

わし

わし