わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

びんちょうマグロのまぐろ丼

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

びんちょうマグロのマグロ丼

作りました。

びんちょうマグロのお刺身を1柵買ってきました。

厚めにぶつぶつ切りました。

お米を炊いて、お寿司のご飯を作りました。

どんぶりによそって、切ったびんちょうマグロを乗せました。

まぐろ丼の出来上がりです。

緑茶を入れて

わさび醤油をかけて

ちゅんtにゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

びんちょうマグロのまぐろ丼

美味しいですね。

わし

わし