わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

和食の朝食セット すき屋で280円

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

和食の朝食セット

すき屋で食べました。

280円の朝食です。

ご飯、味噌汁、漬物、生卵、味付け海苔のセットです。

お得な朝食セットですね。

牛丼食べるより良いですね。

朝時間がありましたので食べてきました。

世間では3連休

道もすごく空いていました。

私はお仕事ですけれどね。

味噌汁を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

280円の朝食セット

和食の朝食も良いですね。

わし

わし