わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スカイラインのワイパーは大きすぎて私の車には長すぎる

わし さんです。

スカイラインの撥水用のワイパーをもらいました。

私の車のワイパーと取り替えようと思いました。

スカイラインのワイパーは大きすぎました。

運転席側が60cmもありました。

助手席側も長いです。

私の車に付いていたのは、

運転席側は47.5cm

助手席側は、35cm

小さすぎますね。

いつもワイパーが短いと思っていましたけれど、これでは長すぎます。

試しに合わせてみますと、窓をだいぶはみ出してしまいます。

使い物にならない感じですね。

ワイパーのゴムだけ切ってつければ使えるかもしれません。

歯科のタービンでしたらば簡単に切れそうですね。

試してみます。

わし

わし