わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

すき屋の朝食セット

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

すき屋で食べました。

朝食セットです。

和食の朝食ですね。

いつもはおにぎりですけれど、朝余裕がありましたのですき屋に寄ってきました。

通勤途中、すき屋の前を通ります。

とても空いていて、すぐに食べれそうでした。

ついついお店に入ってしまいました。

280円のお得な朝食です。

ご飯と漬物、味噌汁と味付け海苔、生卵が付いています。

これで280円ですのでお徳ですね。

味噌汁を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

すき屋の朝食セット

美味しかったです。

朝の和食も良いですね

わし

わし