わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚のぴょんちゃん は植物の陰に隠れて

わし さんです。

お魚とえびを飼っています。

ヌマチチブと言う種類のお魚もいます。

ぴょんちゃんです。

今日から年末年始のお休みです。

出かける前にぴょんちゃんの顔を見たいです。

朝から顔を出してくれません。

植物の陰に隠れているのです。

水槽に植物植えすぎた感じですね。

準備ができ次第吸収に向かうつもりです。

その前にぴょんちゃんの顔見たかったです。

えびもお魚も元気です。

1週間家を空けますので、お魚にもえびにも多めにえさをあげました。

元気にしていてくれるとよいですね。

ぴょんチャンの顔みたいですね。

わし

わし