わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴンエンジンかかる

わし さんです。

バッテリーが上がってしまったステップワゴンのエンジンがかかりました。

軽自動車を隣に止めて、ブースターケーブルをつないでエンジンがかかりました。

軽自動車はバッテリーが小さいので、エンジンをかけたままつなぎました。

ステップワゴンのセルはぎりぎり回った幹事でしたけれど、かかってしまえば大丈夫です。

バッテリーが充電されるまではエンジンを止められません。

たまにしか乗らない車は駄目ですね。

2週間に1度は乗る必要がありますね。

これから旅行の準備です。

年末年始の旅行です。

雪が降らないと良いな。

わし

わし