わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キムチクッパとコールスローと半熟卵

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

キムチクッパコールスローと半熟卵

吉野家で食べました。

株主優待券も今月末が期限です。

使い切らないとね。

ラストスパートで吉野家に行きました。

キムチクッパコールスローと半熟卵を頼みました。

キムチクッパと半熟卵って合いますね。

なかなか美味しく食べれます。

寒くなり、辛い食べ物が美味しくなりましたね。

緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

キムチクッパコールスローと半熟卵

わし

わし