わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マクドナルドのハンバーガー

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

ハンバーガ

マクドナルドで買いました。

ドライブスルーです。

夜食の第二段になってしまいました。

高速道路を降りました。

後少しで家に着きます。

なんとなくハンバーガーを買いました。

マックポークにしたかったのですけれど、ポークはカロリー高いので、普通のハンバーガーにしました。

だいっぶカロリーが違うみたいですね。

車の中でとりましたので、暗いですね。

緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

マクドナルドのハンバーガ

わし

わし