わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビかき揚げそば

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

エビかき揚げそば

作りました。

涼しくなりましたね。

今朝は冷え込みました。

久しぶりに温かいものが食べたくなりました。

美味しそうなエビかき揚げがありましたので、おそばにする事になりました。

おそばを茹でて、

エビかき揚げを乗せました。

みりん大目のお汁を作ってかけました。

美味しそうでしょ。

七味をかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

つるつるつる

わし さんの朝食

エビかき揚げそば

わし

わし