わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

緑のLED電球 198円で買う

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

LED電球を買いました。

緑色の小さなLED電球です。

セールで198円でした。

最近LED電球ははやっているみたいですね。

省エネで明るいらしいですね。

LED電球買うの初めてです。

どんな感じか楽しみですね。

LED電球は高いイメージがありましたけれど、

198円でしたらば良いですね。

点けるのが楽しみです。

色が緑しかセールしていませんでした。

白は1580円もしましたので今回は緑にしました。

値段が違いすぎますものね。

試すのが楽しみです。

わし

わし