わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円 76.75円で買う

わし さんです。

オーストラリアドル円を買いました。

76.50円でした。

ポジションがだいぶ減ってきましたので買うことにしました。

もっと下がってくれれば買い増したいです。

夕方の5時に総理大臣が日銀総裁と会談するみたいですね。

それでまた下がりそうですね。

日足チャートをみますと、まだ上がりそうです。

80円くらいは行きそうです。

今日はボリバンの中心線でちょっと跳ね返された感じですね。

何度か上をトライしていくと思われます。

政府がいろいろ言ってくれて、為替が動いてくれると良いですね。

方向は上ですので、動いてくれて下がれば買いたいです。

何度も買ったり売ったりしながら上がっていくと良いですね。

わし

わし