わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

回転寿司で夕食を食べる

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

回転寿司に行きました。

回るお寿司屋さんです。

今日からしばらくの間、かっぱ寿司が1皿90円になります。

値段に誘われて行ってきました。

夜も90円なのは嬉しいですね。

写真は鮭の握り寿司です。

あぶってあります。

そういう握り寿司も美味しいですね。

今日は7皿いただいてきました。

6皿か、7皿がちょうど良いですね。

1皿90円でしたので7皿にしました。

粉の緑茶を飲みながら

お醤油をつけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

回転寿司での夕食

わし

わし