わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車の中にいた セミ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

夜のドライブをしていました。

オープンにして走っていました。

車をオープンにして、夜のドライブをするととっても気持ちよいです。

暑い季節は特に良いですね。

途中スーパーに寄ることになって、車の中を見回すと、

なんと

車の中にセミがいました。

どうしてセミがいるのでしょうか。

屋根を外していたので入ってきたのでしょうけれど。

窓のところにセミがいます。

しっかりしがみついていて、離れようとしません。

車の中が気に入ってしまったのでしょうか。

セミにしては小さなセミです。

はじめてみるセミですね。

セミが車の中に入ってくるなんてはじめての経験でした。

セミは、草が生えているところでそっと下ろしてあげました。

多少は自然保護になったのかな。

このセミも、元気に鳴けるようになると良いですね。

わし

わし