わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

バトルスターギャラクティカ 最終回

わし さんです。

明日はバトルスターギャラクティカの最終回です。

字幕版のものはもう見てしまいましたけれど、日本語吹き替え版は明日になります。

時間は午後9時。

実に良い時間帯です。

海外ドラマは良いですね。

何度みても面白いです。

明日は選挙の日。

9時と言えば、どこのテレビ局も選挙しかやっていないでしょうね。

選挙に番組を占拠さえれていて困ってしまいますね。

スカパーは良いですね。

選挙とか関係無しに番組を流していますので。

どこの局も選挙じゃ嫌になってします。

サッカーの時もそうですね。

どこのサッカーじゃ嫌です。

サッカーしている番組も、ドラマの番組もあって健全な姿ですものね。

どこの局もというのはおかしな世界に感じます。

全体主義というのでしょうか。

そう言うのって、ヒットラーとか出てきそうな感じですよね。

明日は、9時からバトルスターギャラクティカがあるので救われた感じです。

去年の9月かあ政治には興味は無くなりました。

嘘ついて人だますだけの政治ですからね。

今の政府、はやく消滅してくれないかな。

それにしても、バトルスターギャラクティカの最後は、意外でした。

未来の話かと思っていましたのに、過去の、

それも、はるか過去の先祖の話しだったのですね。

宇宙空母ギャラクティカともぜんぜん違いましたね。

登場人物のアポロとかが、ギリシャ神話になったのかもしれませんね。

明日の日本語吹き替え版の放送が楽しみです。

わし

わし