わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゼンショー株売却

わし さんです。

ゼンショー株を売却しました。

679円です。

先週まででしたらば700円台で売るチャンスはいくらでもあったのにね。

最後に残った文を今日売りました。

ゼンショー株は去年の11月の終わりからずっと上がってきました。

上げトレンドと言う感じでした。

それも終わってしまい下げに入ってしまったみたいです。

利益が出る時に売らないとね。

ずっと上がってきましたしね。

でも、長期で見れば、300円くらいからの上げトレンドは続いています。

難しいところですね。

牛丼安売り競争も始まってしまいましたしね。

一度売却です。

わし

わし