わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お豆から入れたホットコーヒー

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

ホットコーヒー

お豆から入れました。

今日は寒くなりました。

お仕事も暇です。

急に寒くなると、患者さんも激減しますものね。

みなさん急な用事が出来て来れなくなるのです。

そういうものですから仕方ありませんね。

時間がたくさんあまってしまいました。

そういう時は、時間をかけてコーヒーを入れます。

お豆からね。

インスタントと違い、良いか香りですね。

お豆からコーヒー入れるとね。

入れる時がとっても良い香りですね。

コーヒー飲むよりも、コーヒー入れているときのほうが幸せな感じですね。

ミルクと砂糖を入れて

こくこくこく

こくこくこく

わし さんのおやつ

お豆から入れたホットコーヒー

わし

わし