わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

バッテリーのサルフューション除去装置注文

わし さんです。

バッテリーのサルフューション除去装置を注文しました。

本体が5800円

送料500円というものです。

効果はどれくらいあるのでしょうか?

バッテリーが劣化してもこれで復活できるのでしたらば、先のことを考えれば安いのかもしれません。

バッテリーを交換しても、また劣化すれば交換しなくてはなりませんしきりがないものね。

1つサルフューション除去装置を持っていれば劣化しても復活できるので良いかと思います。

心配なのは効果です。

インターネットでいろいろ調べますと、

バッテリーの電極さえ生きていればバッテリーは復活するみたいです。

さらに、バッテリーの電極の寿命は、JIS規格では10年みたいです。

そうでしたらばなかなか見込みがありますよね。

効果を期待して

注文しました。

わし

わし