わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

カレーライス

作りました。

辛めのカレー大好きです。

唐辛子を追加しました。

カレールーを使って普通に作るのでは物足りないものね。

唐辛子とかぼちゃを追加して作りました。

かぼちゃはとろみを持たせるために入れました。

お米を炊いて

かけました。

ちょっと辛めのカレーライスです。

食べると汗が出ますね。

冷たいウーロン茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

カレーライス

わし

わし