わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4ナンバーステップワゴンに、元々のシートをつけて、ベッドにしてみました

イメージ 1

わし さんです。

4ナンバーステップワゴンに、元々のシートをつけて、ベッドにしてみました。

4ナンバー登録で2人乗りになっていますので、後は荷台です。

そこで、二台に昔ステップワゴンに使われていたシートを乗せてみました。

そして、そのシートをベッドに展開してみたのです。

あくまでも、4ナンバーの貨物車の二台に、荷物として乗せました。

ちゃんとしたベッドができるまでのつなぎです。

ベッドに展開して、一応平らに近くなりました。

それでも本当のベッドとくらべると、出っ張りが合って寝心地は良くないです。

それでも、年末年始を楽しむには、時間がありませんのでしょうがないですね。

とりあえずは狭いけれど寝れる感じです。

でも、こうやって使う場合、5ナンバーのステップワゴンと、何が違うのでしょうか?

ちょっと不思議に思えますね。

あくまでも、荷物としてシートを乗せたのですけれど。

定員は2人ですし、定員は守ります。

そうすれば合法ですよね。

とりあげずでも、ベッドになって良かったです。

わし

わし