わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビかき揚げうどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

エビかき揚げうどん

作りました。

今朝は寒いです。

今年一番かもしれません。

たまらない寒さですね。

温かいうどんを食べて、身体を暖めないとね。

うどんをゆでて、

エビかき揚げを乗せて、

甘めのおつゆをかけました。

七味をかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

つるつるつる

わし さんの朝食

エビかき揚げうどん

わし

わし