2009-12-18 エビかき揚げうどん おやつ #食べ物 わし さんです。 今日の朝食は エビかき揚げうどん 作りました。 今朝は寒いです。 今年一番かもしれません。 たまらない寒さですね。 温かいうどんを食べて、身体を暖めないとね。 うどんをゆでて、 エビかき揚げを乗せて、 甘めのおつゆをかけました。 七味をかけて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん つるつるつる わし さんの朝食 エビかき揚げうどん わし わし