わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野家の豚丼

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

吉野家豚丼

食べてきました。

今日は出かけていました。

遅い夕食です。

豚丼と野菜サラダを頼みました。

吉野家はがらがらに空いています。

大丈夫でしょうか。

近くのすき屋は人が入っているのに。

すき屋の牛丼280円のせいでしょうか。

牛丼で100円違いますとね。

私は豚丼ですので関係有りませんけれどね。

もちろん株主優待券で食べました。

紅しょうがを入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

吉野家豚丼

わし

わし