2009-12-14 黒糖稲荷寿司 おやつ #食べ物 わし さんです。 今日の夜食は 黒糖稲荷寿司 買って来ました。 夜になるとお腹が空きますね。 不思議です。 もう少し早い時間に買っておきました。 もう1時ですものね。 稲荷寿司大好きです。 黒糖の稲荷はちょっと甘くて美味しいですよね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夜食 黒糖稲荷寿司 わし わし