わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

黒糖稲荷寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

黒糖稲荷寿司

買って来ました。

夜になるとお腹が空きますね。

不思議です。

もう少し早い時間に買っておきました。

もう1時ですものね。

稲荷寿司大好きです。

黒糖の稲荷はちょっと甘くて美味しいですよね。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

黒糖稲荷寿司

わし

わし