わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

駐車場でみかけた不思議なキャンピングカー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

不思議なキャンピングカーをみかけました。

たまたま駐車場に止まっていました。

はじめ、遠くから見てあれは何?

という感じでした。

1枚目の写真がそうです。

長野ナンバーですね。

手作りでしょうか。

軽トラックの上に作った箱を載せた感じです。

箱の外側には発電機も載っています。

中には人が寝ているみたいです。

手作りみたいですけれど、ちょっと小さいですね。

バンク部分も細くて、小さな棚にしかならない感じです。

もう少し大きく作れば良いのにね。

このキャンピングカー、どうやって作ったのでしょうか?

材質はFRPでしょうか?

金属でしょうか?

手作りのものは目立ちますね。

もっと大きく作らないと、中が狭いですよね。

それにしても、このキャンピングカー見たときには驚きました。

わし

わし