わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

気温が下がると朝エンジンがうなります

わし さんです。

気温が下がって寒くなってきましたね。

朝、エンジンをかけると、うなるようになりました。

暖かいうちはエンジンをかけても1000回転くらいでしたけれど、

寒くなって1800回転くらいまで上がるようになりました。

エンジンが温まるまではパワーもありませんし。

寒くなると車には辛いのですね。

ヒーターから温風が出てくるのは職場に近づいてからです。

寒くなると困ったものですね。

冬になったらもっと大変かもしれません。

燃費も悪くなっていそうですね。

小さな車ほど気温の変化に敏感ですね。

さらに寒くなったらどうなるのでしょうか。

屋根を開ける事も無いし、小さな車には我慢の季節ですね。

わし

わし