わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

東京湾アクアラインの足湯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

わし さんです。

足湯に入りました。

それも、東京湾アクアラインの人工島の海ほたるで入りました。

海ほたるに足湯があるなんて知りませんでした。

それも、無料でした。

うれしいですね。

海の上で足湯に入れるとは思ってもいませんでした。

足湯が10時からですので、10時に入ってきました。

できれば一番が良いものね。

誰もいない時がね。

一番は綺麗ですのでね。

よくある温泉の足湯とはかなり違うものでした。

いつも行く足湯は外ですので、建物の中の足湯は違うのでしょうね。

外にある足湯の場合、木で出来た足湯か、石かタイルかコンクリートの足湯ですけれど、

海ほたるの足湯はステンレス製でした。

足湯は展望台みたいで、千葉川が展望できました。

のんびりできて良さそうです。

首わし さんと記念撮影をしました。

海ほたるに出入りする車と、外の景色を見ながらのんびり入りました。

景色も良くて、無料の設備としてはかなり良かったです。

ただ、お湯が温泉の匂いでなく、塩素の臭いがしました。

消毒の臭いですね。

次亜塩素酸ナトリウムでしょうか。

なずけて、次亜塩素酸泉の足湯ですね。

わし

わし